Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

今度はモーニングを楽しみにいけたらと思います(*^^)v

私の大好きなものと言えば…( *´艸`)
珈琲です?自宅でも毎日珈琲を入れるのが日課です。
自宅で入れた珈琲もドリップで入れるためもちろんおいしいのですが外で飲む珈琲も格別です(*^^)v
今まで数多くのカフェに行ってきましたが、有名チェーン店が鹿児島にもできたということで初めて行ってきました。
まだ、open間もないということもありとても賑わっておりました。
いつもはブラックコーヒーを注文するのですが、今回はウィンナーコーヒーにしてみました。たまには優しい味の珈琲にしてみるのもイイですね?