Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v
3月になり少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒い日が続いております。
先日、疲れた体を癒したく温泉に行ってまいりました。とは言っても日帰りの温泉です(*^^*)
鹿児島は温泉の源泉が多く気軽に温泉に行けるのもいいところですね?
今回は、温泉地で有名な霧島市の日当山の温泉地へ行ってまいりました。ゆっくりと自分のペースと空間で温泉を堪能したかったため家族風呂の温泉を選びました(*’▽’)

いくつか種類があり、露天風呂もついている為思った以上にゆっくりと癒された時間でした( *´艸`)