Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

先週、弟が帰省予定でしたが・・・急な仕事になり
帰ってこれない!と連絡が・・・(;^ω^)
 
ですが、せっかくの連休をとっていたとの事で・・・
二日遅れで帰省しました(*´▽`*)笑
 
私は、1月ぶりでしたが・・両親は9月ぶりでしたので
嬉しそうでした(*´ω`)
 
家族では、出かける事は出来ませんでしたが・・・
家で色々話したり出来て・・
弟もリフレッシュできたみたいで良かったです(/・ω・)/
 
昨日弟も帰っていき今日から仕事を
頑張っているみたいです(*´▽`*)
 
私も、弟に負けないくらい頑張りたいと思います(/・ω・)/