Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(*^-^*)
3月もいよいよ僅かになってきました。
桜の花もちょうど咲き始めるころで楽しみな時期でもありますよね(^^♪
テレビでもお天気情報で桜の開花予想が流れるのもこの時期ならではでワクワクしてきます。

鹿児島にもお花見できる場所がたくさんありますがもう皆さん予定は立てていらっしゃいますか(^^♪
個人的には観音ケ池が気になっていますがずっと行けていないので、いつか行ってみたいと思っているこの頃です(*^-^*)
お花見される方は充実した時間をお過ごしくださいね♪
きづっち