Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ!
今日は昨日に比べ比較的暖かい1日でしたね\(^o^)/
この勢いで早く暖かくなってほしいですね??。
先日の土曜日はさこだ歯科の入社式でした\(^o^)/
5人の新入社員が入社してきました(^.^)
一気に人数が増え、より活気ある医院に
なりました??\(^o^)/
5人ともやる気まんまんでこれからが
楽しみです\(^o^)/
入社式のあとはTCの3人組で
反省会とこれからの作戦会議を行いました♪
仲は良いですが、お互いの悪いところは
しっかり指摘し合える仲で
いいとこも悪いとこも理解し、
とてもいい関係を築けている仲間です♪

いつのまにか後輩たちも増えましたが
これから後輩たちの見本として
自覚を持って行動、発言していきたいと思います\(^o^)/