Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(*^-^*)お天気斜めの日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、先日「ボンタンアメ」を頂きました。
通常よりもミニサイズで、珍しかったのでご紹介させて頂きます(^^)

中身は3つ入りでした(^^)
ミニサイズになると、不思議なもので急に可愛らしく見えてきませんか。
このお菓子シリーズは、昔はよくオブラートごと食べていいのか分からず一生懸命取って食べていたような記憶があります(●^o^●)今も変わらず美味しくて懐かしい味がしました♪
また見かけたら買ってみたいと思います(*^-^*)
きづっち