Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ、
先日は姪っ子と久しぶりに再会\(^o^)/
もう2歳。
魔の2歳児とよく聞きますが、
まさに魔の2歳児でした。(笑)
大好きな姪っ子に弱いわたし。
なにか欲しいものがあると必ずママではなく
わたしの元に走って手を引っ張る賢い子に育ってました(笑)
だめだよ?と言うとすぐ落ち込む。(笑)

こんな姿見せられたら、、(´・_・`)(笑)
欲しいものぜーんぶ持ってこーいってなりますよね(笑)
そしてわたしがママに怒られる。笑
でも可愛くて仕方ないんですよね(^.^)
たくさんお金も使いましたが(笑)
姪っ子に癒された休日でした♪