Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^^)
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
私は休暇を利用して熊本の現代美術館の展示を見に行ってきました。
たくさんの作家さんの展示をしていて、どの作品も刺激的で独創的でとても見ごたえがありましたよ(*^-^*)
とくに印象に残ったのは、奈良美智さんの「Green Mountain」という作品です。
表情や目つきが鋭い女の子の絵ですが目がとってもキレイで吸い込まれるような美しさで印象的でした。
「高橋コレクション」という展示だったのですが、何回か各地で開催されているようなので、また機会があったら是非見に行きたいと思います(^^)

皆さんもご興味あったら是非(^^♪
きづっち