Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

今日から、東谷山中学校から2人の学生さんが職場体験に来ています\(^o^)/

歯医者で様々な仕事内容を学び、今後の進路に活かしていきたいということで今回さこだ歯科に来てくれました!
2人ともバスケ部ということで返事も元気で教える側としてはとてもやりがいを感じながら指導ができました(^.^)

コミュニケーションをとることが苦手、、ということでしたがスタッフから話かけられたらしっかり受け答えもできて頼もしい2人です\(^o^)/

今日は院内清掃や事務作業、模型作りなど普段体験することが少ない作業をしていただきました(^.^)

初日ということで緊張もあったようですがいろんなことに興味を持ってくれてたくさん質問もしてきてくれましたよ\(^o^)/

残り2日も2人にはさこだ歯科の一員として頑張ってもらいたいと思います\(^o^)/

医院で見かけたらぜひ話しかけてあげてください\(^o^)/