Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^^♪梅雨の時期ですが、今週末はとっても良いお天気ですね。

さて、先週は通りすがりに文房具のイベントをしているのを見かけました。
ステーショナリーショータイムの略で、「ステ・ショー」というイベントを毎年行っているそうですね(^^)

文房具メーカーの人もたくさんいて、普段テレビ番組で見るような最新の文房具の紹介を
直接聞けてとても新鮮でした!!文房具の進化を感じることができましたよ♪

毎年、開催されているみたいなのでご興味のある方は是非来年もチェックされてみて下さいね(●^o^●)

きづっち