Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!
先日、学生時代を過ごした大分へ旅行へ行ってきました!
旅行といっても、行き当たりばったりの弾丸旅行でしたが 笑
当日友人に大分にきたよと声をかけると、集まってくれてプチ同窓会をしました♪
良い友人に恵まれたなぁとなんだか胸がいっぱいになりました(●´ω`●)
写真は学生時代に教授が作ってくれた鉄板台です
ゼミの時に食べた焼きそばやお好み焼き、餃子…すごく美味しかったなぁと懐かしい気持ちになりました
良い休日が過ごせたので、じめじめした気候にもくじけず頑張ります!