Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近、私は犬が可愛くて可愛くてしょうがない日々が続いております。
誰かが家にいるときはゲージから出して自由にさせているのですが、最近では自分から布団に入ってきて一緒にやすむようになりました!
朝になると指や顔を舐めて起こしてきます(????)
目覚ましより強力です!
でも、起こされるたび、動物と暮らす日々って最高だなぁ…と幸せを感じています
皆さんは、最近幸せだなと感じることはありましたか?
いつまでも健康で幸せに暮らしていきましょうね♪
ぶちゃいくな写真に愛を込めて