Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

この間の日曜日に親戚一同でプチ旅行に行きました(*´▽`*)
向かった先は、鹿屋方面(^.^)/~~~

朝8:30に家を出てレンタカーを借りて出発しました(^^)/

最初に、海上自衛隊航空基地史料館に行きました♪
甥っ子がかなり楽しんでたぁぁぁ( ´∀` )

お昼は、最近できたバイキングで昼食を(/・ω・)/

その後に、「雄川の滝」に行きました(*´▽`*)
あいにく、天気があまり良くなかったですが・・・
やっぱり綺麗でした(*ノωノ)

ぶどうがりをしてから・・・
なぜか、合鴨?がいました(^_-)-☆笑
内之浦宇宙空間観測所に行きました(*´▽`*)

通りがかった海でちびっこたちは楽しんでました(^O^)

夏休み最後に楽しい思い出出来ました(*^^*)

皆さんは、今年の夏はどうでしたか???