Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ!
姶良に引っ越してから
自炊を頑張っている
あつるぴょんです。
(小学校の時のあだ名です笑)

もう、本当、料理。

ニガテダーーーー。

毎晩メニューを考えるのに
クックパッドやらなんやらに
頼って検索しながら
自炊を頑張っております。。笑

近所のおばちゃんからよく
お野菜をいただくのですが
最近ミョウガをいただいて、、
調理法がわからず、
むしろ切り方からわからず、
どうしようかと悩んでおります。笑

お引越しをきっかけに
趣味は料理ですと言いたくて
毎晩自炊は頑張っていますが、、
やはり勉強が必要ですね。笑

得意料理は炒め物。笑

そんな中、携帯片手に
あんかけを頑張って作りました。笑
味は、まあまあでした。笑

日々勉強しながら
料理の腕を上げていきたいと思います。笑

全世界のマミー達、本当リスペクトです。。゚(゚´ω`゚)゚。