Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^^)
台風の風がどんどん強くなってきています。心配な週末になりそうですね。

さて、この週末は外出できないのでお部屋でゆっくり過ごす週末になりそうですね。
皆さんは休日に室内で過ごすときのお楽しみはありますか?

私は、長らく見ていなかった映画を見ようかと計画しています(^^)!
候補は、主人公の頑張る姿がとっても素敵な「千と千尋の神隠し」ですかね。
好きなものは何回でも見てしまいますが、何回見ても楽しめます。
たまには物語の世界にじっくり浸る時間も楽しいですよね。

週末台風の被害が大きくならないことを祈りつつ過ごしたいと思います。
皆さん、お気を付けてお過ごしくださいね。

きづっち