Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さん、こんにちわー!
厚です。( ^ω^ )
肌寒い日が続いていますが
皆さん体調は崩していませんか?
もうしばらく寒い日が続きそうなので
皆さん風邪など引かないように
体調には気をつけて下さいね( ^ω^ )
.
今日はお昼休みを撮影したので
一部公開( ^ω^ )( ^ω^ )
.
お昼休みはそれぞれ練習やカルテチェック、MTGや翌日来院される患者様の治療で必要なものを準備をしたりと有意義に活用しています^^
.
.
話は変わりますが携帯を変えてから
写真の画質が良くなったのでやたら
写真を撮りたがります。笑
.
なのでまたスタッフの様子を撮影して
さこだ歯科の雰囲気をお伝え
できたらなと思っています( ^ω^ )笑
お楽しみに・・☆