Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。お昼の時間は暖かくなってきましたね(●^o^●)

さて、今オリンピックの話題で持ちきりですね!

私も先日、小平選手と、チームパシュートの選手の競技をテレビで見てとっても胸が熱くなりました(^^)

昨日は高木選出が新種目で金をとりましたね!

競技にかける情熱や、チームプレーで協力する連携の強さや、相手の選手を思いやる心遣いなど、とっても素敵な場面がいくつもあり感動をもらいました!!

本日でオリンピックも最終日になりますが、最後まで注目したいと思います(*^-^*)!