Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^O^)

初めてブログを書かせていただきます?
私がさこだ歯科で働き始めてもうすぐ1年になります。
さこだ歯科で働く前までは正直、自分の歯にあまり興味がありませんでした。
働き始めて歯の大切さを知り、去年の12月から定期検診に通うことを決意しました(^∇^)
今でも2ヶ月に1度、歯医者さんに通っています?
12月から今までの間に上の親知らずを2本抜歯しました!
私の人生初の抜歯の話は、また今度できたらと思っています!笑

定期検診ではお手入れはもちろん、歯ブラシの当て方、フロスの重要性など教えてもらえるので、家でも意識して歯を磨いていますよ?

これからも虫歯0を目指していきたいと思います(^-^)v