Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ(^o^)/
歯科技工士の谷口です☆
初めてブログをかかせていただきます(*???*)!!

私が今作っているセレックについてお話ししたいと思います??

セレックはメタルの補綴物とは違い
見た目が美しい白色の歯ができます☆☆
セレックは美しいだけではなくさまざまな長所があります!
それはアレルギーが起こりにくい。また治療時間が短い。天然歯と同等の耐久性があり正確な歯の色を出せます。
沢山の長所を持ち合わせているセレックですが
やはり一番すぐれているのは美しさです!!

もし気になられた方がいましたら
ぜひさこだ歯科医院までお越しください (^o^)?