Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちは☆
来週から私、ホームホワイトニング始めます!

ホームホワイトニングは、今の自分の歯型に合わせたトレーを技工士さんに作製してもらい、そのトレーの中に専用のホワイトニングジェルを入れて行います。
なので、お家でテレビを見たり、本を読んでいるときなど、いつでも自分のタイミングで気軽にできちゃいます(^^)♪

また、ホワイトニングをすると歯が白くなる他にも、細菌数の減少や歯垢がつきにくくなったなどと報告されているそうです。
日常のセルフケアやお口の管理に対するモチベーション、自分の歯に対する関心が高まりそうですね☆