Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ!
実は本日ハッピーバースデーのあっちゃんです。笑

やーっとで20歳になりましたぁ??*(^o^)/*てへ

ていうのは嘘で・・・・。ごめんなさい。笑

本日をもって、26歳になりました*(^o^)/*

実はさこだ歯科で同じ誕生日の方がいます。

それは、、、内野先生です*(^o^)/*

何歳になりましたか?って聞いたら6歳になったそうです。

まぁ、なんとなく察してあえて突っ込みませんでしたが、、笑

歳はとりたくないな??、と思いつつ

「おめでとう!」と言われるとやっぱり誕生日は

嬉しいものですね*(^o^)/*?

少しは大人の素敵女子、いや、素敵な女性になれるよう

日々充実した生活を送りたいと思います!

仕事とプライベートは繋がってると私は思うので

仕事もプライベートも全力で頑張ります*(^o^)/*

今日は同期の高田から大人女子ならでは?の遊びを

教えてもらったので私も今度実践したいと思います。笑

気になる方は高田まで。*(^o^)/*笑

image.jpeg