Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

スタッフブログ2015年一発目は
私、あっちゃんが担当させていただきます☆

皆さん初詣は行かれましたか?^ ^

私は初詣、行ってきました?っ!!!

毎年地元種子島でお正月を過ごすのですが
今年は鹿児島で新年を迎えました( ̄^ ̄)ゞ

おみくじはな?んと『大吉』。・゜・(ノД`)・゜・。
何年ぶりかの大吉だったので今年はなにか
いいことがありそうな予感…(*^^*)

ところで皆さんは今年の目標はたてましたか?(*^^*)
毎年目標はたくさん立てるのですがなかなか
達成することができず終わってしまうので
今年は目標を5つにしぼりました。笑
お仕事では成長の年になるよう、新しい事に
どんどん挑戦していきたいと思います!

皆さんにとってよい一年になりますように☆*.°

今年もよろしくお願いします\(^o^)/