Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわっ\(^o^)/
先日はあるお方の結婚式に
参加してきました?\(^o^)/

そのお方とは・・・・

\でーーーーーーーーーーーーんっ/
image.jpg

そう、開脚王子こと渡辺先生☆☆☆

医院の皆でお祝いに行ってきましたよー!!

奥様の二美さん、とーっても美しいお方でした\(^o^)/

先生がうらやましい…( ̄▽ ̄)
会場につくと受付に当院に通院されている
渡辺先生の患者様のお子様から
お祝いメッセージが飾られていました!
可愛いですね(≧∇≦)

結婚式ではさこだ歯科のスタッフが
余興をさせてもらいました\(^o^)/
石井先生を中心に練習をしてきたのですが
その練習の成果を出せたのではないかと思います(^^)v
そして感動?爆笑?お祝いメッセージ付きの
Movieも大成功!\(^o^)/\(^o^)/

私はそのMovieの中で浜崎あゆみと芦田愛菜のモノマネをして
見事にスベりました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
もうしなーーーいっ( ̄▽ ̄)笑

まー、先生が喜んでくれたので結果オーライっ!笑

お二人にはこれから幸せな家庭を築きあげてほしいですね\(^o^)/

素敵な結婚式でした☆☆☆

ちゃんあつ。\(^o^)/