Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわー

今日は1日、とても寒かったですね(´・_・`)

先日のクリスマスはみなさんなにかされましたか?

街やアミュは人・人・人!!で賑わってましたね!

わたしは買い物をして、お家でまったり

クリスマスを楽しんでました??!

image.jpeg

買い物をしていると子供たちがサンタさんからの

プレゼントの話で盛り上がっていましたよ*(^o^)/*

可愛いなぁ、と思いつつめっちゃ盗み聞きしてました。(笑)

クリスマスが終わればもう、大晦日ですね??。

ほんとにあっという間の一年でした!

来年も充実した一年になれるように頑張ります*(^o^)/*

みなさんも事故のないよう、残りのお仕事頑張ってくださいね!