Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

今年も残りわずかとなりました。
どうもあっちゃんです。
昨日は仕事納めということで
みんなでリッチにスタバでお疲れ様の
乾杯をしました??(^o^)♪

image.jpeg
今年も色々とありました!
入社式の中で講座をさせていただいたり、
セミナーに参加させていただいたり、
ラジオ出演や毎日のやる気スイッチON!朝礼を
担当させていただいたりと多くのことに
チャレンジさせていただいた一年でした。
来年は今年学んだことを活かす一年に
したいと思います!!!!!!
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
残りの2015年も楽しみながら
過ごしましょうね(*^_^*)
では…Have a good New Year!