Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちはp(^-^)q

今日はいつもにも増して寒いですねぇ(~_~;)

それはニュースでも取り上げられているように

雪が降るから!!

雪が降ると本当……色々と大変ですよねぇ(・・;)

車がスリップして事故を起こしやすかったりと……

突然、話しは変わってしまうのですが、

そういえば、皆さんもよくMcDonald’sを利用するかと思いますが

そのマックから新しいフルーリーが出るんです!

それがこちら!

211ea_239_85d54f5f_1cdf8384.jpg

「マックフルーリー ミルクティーオレオ(R)」です!

3月中旬まで(予定)の期間限定で発売されたようです(^0_0^)

フルーリー好きの自分にとっては嬉しいニュースです(☆∀☆)

人気のコールドデザートシリーズ「マックフルーリー」の新商品。ソフトクリームに紅茶ソース、砕いたオレオが絡み合う一品。

気になる方は、是非食べてみて下さい!

TRZ