Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、NLPって聞いたことありますか?

私は以前から書店でよく見かけ、気になってはいたものの。

なかなか馴染みのない文字だったので難しそうだなと、手に取ることはなかったんですが…。先日ついに手に取っちゃいました。

そして、最近NLPって流行ってるんですね。(笑)

NLPとは神経言語プログラミングのことで、私たちの生活の様々な場面で役立つ心理学の1種のようです。

私もまだかじり始めたばかりなので、詳しいことはお伝えできませんでしたが、

みなさんも興味がありましたら、ぜひ調べてみてください!(^^)

まる