Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

最近ティンカーベルの映画にはまっているきづっちです(^O^)/

先日、駅の階段で重い荷物を持ったご高齢の方の荷物を持って歩いている方がいました。

ちょうど目の前で声をかけていたのを見た瞬間でしたので、見ず知らずの方に声をかける勇気と優しさになんだかとても感動しました。

自分のことだけでなく、相手の事を考えることはできそうでできていなかったりするから難しいです。私もそういう温かい思いやりの心を忘れないようにしたいと思った瞬間でした!(^^)!

因みに、我が家のネコも優しさいっぱいのネコちゃんです。

soto003.jpg

家族で睡眠の邪魔を何回しても、いつも穏やかな表情で怒りを表しません。

もしかすると面倒なだけかも(!?)しれませんが、こんな穏やかなニャンコもさすがと思った瞬間でした(笑)

きづっち