Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわーっ(^O^)
今日も元気いっぱいあっちゃんです(^O^)
皆さんシルバーウィーク、楽しんでますか?
私は今年のシルバーウィークは
鹿児島でのーんびり過ごしてます(*^_^*)

最近wi-fiが自宅でも使えるようになったので
自宅でYouTubeを見たりしてまったりしてます

最近ハマってるのが韓国ドラマ!
さこだ歯科のスタッフの中にも韓国好きが
いるんですが私の母も韓国大好き!で
その影響で韓国ドラマにどっぷりハマってます笑

基本的に恋愛もののドラマや映画は苦手なんですが
なぜか韓国ドラマにはハマっちゃう、、(*_*)笑

昨日は感動しすぎて1人号泣してました…。

皆さんもなにかオススメの韓国ドラマ、ありましたら
ぜひ!教えて下さいっ!!!!!!!
(*^_^*)
では残りのシルバーウィーク、事故のないよう
みなさんたのしんでくださーい!
\またにゃ????っ/
image.jpeg