Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v

やっと冬らしい気候になってきました(*ノωノ)

最近、寒くて布団から出たくないこの頃です。

お風呂にゆっくりと浸かってあったまりたいなぁと思うのですが、ついついシャワーになってしまいがちの毎日です。

先日、ゆっくりと疲れをとりたいと思い日帰り温泉に行ってまいりました。

いちき串木野にある「冠岳温泉」に初めて行ってきました( *´艸`)

初めて行ったのですが、結構有名なところみたいで昼間なのににぎわっている温泉でした。

露天風呂もあり、景色を眺めながらゆっくりと温泉につかることができました。

たまには、温かいお湯につかって温まるのもイイものですね?

今年が終わるまでにもう一度温泉に浸かれたらいいなと思っております。皆さんもぜひ日頃の疲れを癒しに行かれてはどうでしょうか?(^^♪