Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
お歳暮が行き交う季節になりました。
今年もお世話になった方々のことを考えながら、美味しくいただいています♪
お肉やジュース、クッキーなど色んなものがお歳暮に挙げられますが、中でも私がもらって嬉しいのはヨックモックのお菓子です!
とっても美味しいですが、なかなか自分のためには買わないものの1つです(´・∀・` )
お世話になった方への贈り物にはヨックモックはよく利用させていただいていますよ♪
やっぱり安定して美味しいものをあげたいですからね♪
大事に大事に食べていこうと思います( ‘-^ )