Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

寒くなると身体が温まるものを食べたくなりませんか?

特に冬の食卓のひとつに「鍋」があります( *´艸`)いろいろな種類もあり、身体も温まり、なんといってもヘルシーというのが鍋の良いところです(*’▽’)

お野菜もたくさん摂れて一石二鳥です!先日までお野菜が高騰しておりましたが、最近やっと鍋に必要な白菜や水菜などが手ごろになってきました。

これはチャンスと思い、昨日も鍋をしました。今回は鍋の中でも皆さんもきっと好きなすき焼きにしてみました。

久しぶりのすき焼きでした。これから週末になると鍋三昧になりそうです(*ノωノ)次は豆乳鍋にしようかと思っているところです(*^^)v

皆さんも今週末、鍋を楽しんでみてはどうでしょうか?