Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
寒かったのが嘘だったかのように少し暖かい日々が続いていますね♪
気温差で体調を崩していませんか?
先日、友達とミニライブに行って来ました♪
サックス、ギター、ピアノなどの楽器を演奏し、言葉のない静かな音楽を作るというライブでした。
音同士が重なり合い、静かな音色と激しい音色の強弱が心地いい、まるで旅の風景が思い浮かぶかのような音楽でした。
素敵な生演奏のあとは他の音楽はしばらくいらない、そう思わせてくれる素敵な時間を過ごすことができました♪
誘ってくれた友達に感謝です♪♪