Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ。

3連休はゆっくりおやすみできましたか?(^o^)/

成人の日ということもあり、昨日は成人の皆さんが

たくさん天文館にいましたよ?*(^o^)/*

あの頃が懐かしい・・・・・・・

何年前だ?!。。?いや、考えるのはよそう。(笑)

なーんて考えながら天気のよかった昨日は

可愛いお友達とお散歩にいってきました*(^o^)/*

澄んだ空、おいしい空気、、なんて平和なんだ。

最高のお散歩日和でした*(^o^)/*

image.jpeg
わたしは猫派ですがもちろん、わんちゃんも大好き!*(^o^)/*

今度はドルフィンポートでお散歩予定なので

楽しみです*(^o^)/*

わんちゃんと遊べるスポットがあったらぜひ教えてください*(^o^)/*