Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v

最近、とっても寒い毎日です(*ノωノ)

寒いときは身体が温まるものが食べたくなります♪お正月が明けると「鏡開き」があります。

先日、少し遅い鏡開きをしましたヽ(^o^)丿鏡開きと言えば「ぜんざい」とは言っても、さすがに自分で作ったのではないです・・・

実家の母からぜんざいを頂きましたので、お餅を焼いておいしく頂きました。

photo (1).jpg

この時期のぜんざいはやはり格別です!まだお餅が余っているのでもう一度くらい食べれるといいなと思ってます(*’▽’)