Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v

毎日寒い日が続いておりますね(*ノωノ)鹿児島でも場所によっては今年初雪だったところもあったようです。

寒いときは温かいもの、身体が温まるものを食べたくなりますよね( *´艸`)

先日は、熱々のおでんを作ってみました(^^♪

photo (2).jpg

コンビニに行ったらすぐに購入できますが、私は実家の味のおでんが好きすぎて、自分でも家の味のおでんを作るべく、母から聞きながら作ってみましたが、ほっと落ち着く家の味になり2日続けておでんを堪能しましたヽ(^o^)丿

しばらく寒さが続きそうですね。皆さん風邪を引かないよう身体が温まる食材とお料理でぜひぽかぽかになりましょう♪♪♪