Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんばんわ、
ちゃんあつこと、あっちゃんです。(笑)

先週はやる気まんまんで釣りをする予定でしたが
まさかの風、強し。で、いきませんでした(笑)
風が強いとダメなんです。(笑)
また挑戦します。

寒い日々が続いていますがみなさん、風邪など
引いていませんか?
私、極度の冷え性で寒すぎて足がいつも痛くなります(´・_・`)

そんなさむーーい夜は「湯たんぽ」が欠かせません!

image.jpeg

足元があったかいとリラックスできて
すーーーぐ熟睡zzz

湯たんぽなしでは眠れません(´・_・`)

皆さんのあったかおすすめグッズはありますか?

ぜひぜひ教えて下さい*(^o^)/*