Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
乾燥する季節ですね( ノД`)
暖房でお肌カピカピ…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私も去年まではそうだったのですが、化粧水一式を変えてからあまりカピカピせずに過ごしています。
乾燥性敏感肌を考えるで噂のキュレルを使っています!
お肌に合ったのか、暖房を消し忘れてもあまり乾燥せず良い感じです♪
手の乾燥が激しい方はハンドクリームを塗る前に化粧水、乳液、そして仕上げにハンドクリームを塗るといいそうです!顔と同じなんですね♪
是非試してください!
一緒に乾燥と戦いましょう!