Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

みなさん体調は崩されてないですか?

 

私は恥ずかしながら、風邪は引いていませんが

乾燥のせい?で声がガラガラ、かすれまくってます!(笑)

もともと、きれいな声質じゃないのに

余計に残念です!!

 

そこで、最近加湿器を購入してみました。

いろんなものが売っていて何が良いのか全くわからないまま

見た目が可愛いのを選びました。

 

これを枕元に置いて、のどをしっかり保湿して

きれいな声質になるように努力しています☆(笑)

 

みなさんも、風邪ひかれないように

あったかくして寝てくださいね。

ただ、暖房をつけたまま寝るのはお勧めできません・・・

私みたいに

かすれまくった声になっちゃいますよ(;´・ω・)

お気をつけて!!