Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ

わたしの癒し。いろんな人、物、事が
癒しではありますが最近特に癒されるのが

「海」

image.jpeg

島育ちということもあり、
海は慣れ親しんだ場所で
なにかあったとき、いつも
向かう場所は「海」でした。

楽しいとき、嬉しいとき
悲しいとき、つらいとき
いろんな、「とき」を
大好きな海で過ごしてきました。

え?病んでるんですか?(笑)

って感じですが、全くもって
病んでません( ´ ▽ ` )ノ

最近大好きな釣りが出来なくて
海に行く機会が減ってしまいましたが
先日ふと行きたくなって行ってきました!

釣りはできなかったんですが
綺麗な夕日もみれてとても癒されました。

水面がキラキラ☆で
どれだけ見てても飽きないんですよね(´・_・`)笑
あと波の音??
なーんか癒されます(笑)

みなさんの癒しの場所はどこですか?*(^o^)/*

ぜひ教えてください*(^o^)/*