Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ

先週末は雪も降ってかなり寒かったですね(´・_・`)

暑いのはいくらでも我慢出来るんですが

寒いのはごめんなさい。笑

ほんっっと無理です。(つД`)ノ笑

でも先週末は寒い中素敵な景色が見れて癒されました♪

桜島の雪化粧?!

桜島の新たな一面を発見できました*(^o^)/*

去年よりはマシでしたが今年も雪が降りましたね?!

日本海側はすごいことになっているみたいなので

心配ですね(´・_・`)(´・_・`)

寒いのは苦手ですが冬は冬にしか体験できないことも
たくさんあるので今はこの季節を楽しみたいと思います♪