Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

すごくすごく寒くなってきましたね!!

毎朝起きれなくなってきました・・・

ですが!!

今年の冬、私は大発見をしてしまいました(*’▽’)

私事なのですが・・・

お風呂が大っ嫌いで毎日毎日お風呂に入るのが

苦痛なくらい、お風呂が苦手なんです~

それで、ここ数年間シャワーのみの生活を送っていました。

ところが、先日寒さに負けて

初めて「お風呂に浸かりたい!!」と思い

どうせ毎日シャワーだから

少し入浴剤でも使ってみようかな、と

ほんとに数年ぶりにお風呂にゆっくり浸かってみました( ゚Д゚)

すると!!!!!

びっっっっっっっっっっっくりするくらい

体があったかくなって、お風呂から上がってもずーーっと

あったかくて、夜中1度も起きることなく

ぐっすり眠れました( ゚Д゚)

ほんとに、感激いたしました。

今までお風呂をナメていた。すごすぎる。(笑)

というわけで

それから出来るだけお風呂に浸かるように心がけています☆

お風呂に浸かることが体にいいとは聞いていましたが

本当なのですね!!!!

これも大人になった証拠なのか・・・

風呂活、始まりました(笑)

みなさまも、しっかりあったまって

お休みください(*^^*)以上