Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわ?\(^o^)/
お久しぶりにあっちゃんの登場です★.°+

最近?というかだいぶ前に何気なく
マンガ倉庫(大型リサイクルショップ)に
買い物に行った時ふと目についた
ファミコンとスーパーファミコンの両方の
カセットでゲームができるファミコンを購入
したんですが…一時期ほぼ毎日っ!と言っていいほど
ゲームに明け暮れてちょっと飽きていっとき手を
出していなかったんですが最近再ブーム到来で
またまたゲーム漬けの日々を過ごしています\(^o^)/♪

どんなゲームをしているかというと、、、
皆様ご存知であろうドラゴンクエスト!

ファミコンのカセットで今ドラクエ3を
しているんですが何回やってもやっぱり面白い!
かなり人気のあるゲームで今はスマホでもアプリが
出ているほど♪♪

ファミコンが流行っていたのは確かわたしが
生まれる前、1980年代w

その頃のゲームを現在没頭してやってます(笑

皆さんよおすすめのファミコン、スーファミのゲーム
ってありますか??\(^o^)/★

よく多趣味だねと??と言われますが

ドラクエに対する愛は多分同級生の男の子達より
強いと思います笑
攻略法も研究中ww

お正月はゲーム漬けにならないよう、
気をつけます笑

独り言のようなブログになりましたが、、
皆様よい休日を(`_´)ゞ