Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

新しい1年がスタートしました。年越しはジャンプで決めたきづっちです。

今年も宜しくお願い致します。

初日の出、見た方はいらっしゃるでしょうか。

私は富士の初日の出を見ました(^O^)/

テレビでですが…(笑)

とってもキレイで、新しい年が始まったんだなと感じた瞬間です!

今年もいい年にするべく頑張っていきます!!!

最後にひつじ年だけど、ひつじじゃない!?

yagi001.jpg

にこやかなフワフワの子ヤギちゃんです!!目が垂れて可愛く撮れました!

今年1年が良い年となる事をお祈りしています。

きづっち