Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわ?\(^o^)/
あっちゃんです★

明日は指宿で菜の花マラソンがありますね♪
うちのスタッフの中にも参加する人が何名か
いて患者様の中にも参加するんですっとおっしゃってた
方がいました\(^o^)/

私は元々陸上部で長距離を専門にしていたんですが
まだ菜の花マラソンには参加したことがないんです(T_T)

いつか参加したい!とは思っているのですが
中々参加できずにいます(T_T)

今年の年明けからちょくちょくまた走り始めたので
来年こそは参加したいと思っています♪

42.195kmは長距離専門の私でもまだ未経験の
距離なので完走を目標に今から体力作り頑張ります★

では、明日走る皆さん★
完走目指して頑張ってくださいね\(^o^)/