Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは?

今日の鹿児島は少し暖かい感じがありますねぇ( *´艸`)

それにしても昨日のは凄かった!!!!!|д゚)

ダイサイゴー.jpg

そう!!!ダイサイゴーだったんです!!!

皆さんはご存知ですか???

ダイサイゴーは人と触れ合うのが何よりも好きで商店街のお祭り、観光地やショッピングモールなど

人の集まる所によく姿を現すみたいですよ( ^)o(^ )

身長が3.2mもあるようで、ものすごい迫力でした(◎_◎;)!!!!

ちゃっかり隣には薩摩剣士隼人とつんつんも一緒にいたんですけどね!!!

次は何処に現れるのかなぁ(・・?

M>T