Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんばんわーっ!

あっちゃんですっっ★

今日は先日私に起きたhappyな出来事の話を
させてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は今月であっちゃんこと厚 美咲。笑
さこだ歯科に入社して一年が経ちました?!

その一年記念日をスタッフのみなさんがサプライズで
お祝いしてくれたんですっ(T_T)(T_T)(T_T)

終礼前にシェアすることがあるということで
集められたのですが、な?んにも知らない私は
メモとボールペンを手に今村さん(受付のお姉様)を
見ていたんです。。。

すると今村さんが「今日であっちゃんが入社して
一年が経ちました….」とおっしゃったので私の頭の中は

・・・?!?!
ムムッ?
ムムムッ?

なにが始まるのかと思ったら私が入社した当時の
練習する姿の写真やスタッフみんなからの愛の
こもったメッセージがプロジェクターに映し出されました。

実は私の前に高田や杉、かんちゃんも一年記念日を
お祝いされていたので私もあるのかなあ?っと
地味に期待していた部分もあったのですが….笑
実際にサプライズされると嬉しくて恥ずかしくて…
涙涙でした(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
一言どうぞ、と言われても泣きすぎて声にもならないという。
お恥ずかしい姿を見せてしまった…(T_T)

Facebookにもお恥ずかしい姿がUPされていますが
良かったら見てください。笑

この一年間、さこだ歯科の一員として、そして社会人として
たくさんのことを学ばせていただきました。
本当に言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は患者様はもちろんっ!
医院の為、支えてくれるスタッフの為
たくさんたくさん恩返ししていきたいと思いますっ

自分の良さを最大限に発揮し、皆さんに元気!笑顔!
ハッピー!になっていただけるよう努力してまいります★

今後ともどうぞよろしくお願いします。

スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^^*)
とってもとっても嬉しかったですっ!!!!!

みんな大好きっ\(^o^)/★

1115.jpg