Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

先日のお休みに珍しくDVD鑑賞をしました☆

とても有名なので、皆さんご覧になったことはあるかと思うのですが・・・

写真.jpg

MASKです(^^)/

いつもは地味~な1人の男がマスクを見つけて

そのマスクをつけると、いつもは地味なのに

とってもテンションの高いお調子者に変身するお話です★

(かなり端折りました・・・(;^ω^)笑)

そのマスクは潜んでいる願望を引き出すマスクだそうです。

こうなりたい、ああなりたいと思う人格に変身できるのです( ゚Д゚)

うらやましいですね(^◇^)

1度でいいからかぶってみたいです?

今度の休みは2を見ようと思います(*’▽’)

みなさんも、ぜひご覧あれ~