Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

2月3日は節分の日でした!
皆さんは恵方巻きは食べましたかー??
私は残念ながらその日食べれなかったんですが
昨日夜ご飯の材料を買いに出掛けたら
ロールちゃんの節分限定のパッケージがあったんです\(^o^)/笑
image.jpg

恵方巻きではなく1日遅れてのロールちゃんで恵方巻き気分を味わいました(笑)

ちなみに恵方巻きは一本そのままを食べ終えなきゃいけないのにロールちゃんを2種類味をかって半分こずつして2種類の味を楽しんだという全くダメなかんじでしたが美味しかったです(//∇//)笑

屋部ちゃん