Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは?(((o(*゚▽゚*)o)))
先日お休みに映画に二回連続行って
まいりました?*(^o^)/*

ひとつ目はSTを見てきました!
ドラマからずーっとみてたのですが
先日患者様にオススメして頂いて
気になり早速見に行きました(笑)

ドラマからみていたのですが、
とーっても面白かったです!

もう一つみたのがジョーカーゲーム
です*(^o^)/*

image.jpg
全く映画情報を知らず見に行った
ので映画冒頭で、戦争のシーンがあり
戦争ものか?と思っていたら
なんのなんのスパイもののお話
でした!笑
とーってもハラハラし手に汗握り
ながら見てました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんもよければみてみて
くださいね?( ^ω^ )!
またオススメの映画あれば
教えてくださ?い????

浜ちゃん